2009-01-01から1年間の記事一覧

ポメな1日

今日はポメさんがたくさん来ました。 ポメラニアンのチョコくん☆ おとなしい男の子です。 ポメラニアンのらいやちゃん★ にぃって笑ってるみたい。 他にもレオンくんがきていました。 ほんとにポメな1日です(*´З`) ポメ大好きなうちのスタッフさんは大喜び…

あと半月!

今年も残すところ半月になってしまいました! この前12月になったなぁと言っていたのですが(;^△^) イングリッシュ・コッカー・スパニエルのチェルシーちゃん☆ すごいおりこうさんなのです。 ☆トップページへ★

送迎のわんこです

シーズーのプリンちゃんとクリームちゃんです☆ ふたりは同じ家のわんちゃんなのです(^U^)ノ 同じ種類のわんちゃんでも、 やっぱり個性がでますね。どの子もかわいらしいですが(´∀`) ちなみに私はなんともいえない顔が 好きだったりします(笑) ☆トッ…

クリスマスリボン

ミックス犬のクロちゃん☆ そして、シーズーのチョッパーくん★ クリスマスが近いので、お店もトリミングに来てくれた わんちゃんにクリスマスリボンを着けています。何気にお客様からかわいいと言う声が・・・ そぉ言っていただけるとうれしいですね(^皿^…

今日のワンコ

]ゴールデンレトリバーのジュリちゃんです☆ とっても人が大好きで、しっぽブンブンで おなかを出してくれます(^U^) もうじきクリスマスです♪ みなさんクリスマス前にきれいにしていく方が 多くなってきました。 サンタさんの服を着せる方もチラホラ(´∀`…

イルミネーション

新宿でイルミネーションを見ました(´∀`)♪ とってもきれいでした☆ でもすごい人だかり・・・。 のまれにのまれました(+Δ+) 写真のツリーは、中にスイッチがあって、 押すと点灯して何色にも輝くんです。 なので長蛇の列!! 頑張ってならんどくべきだったか…

小らいおん

お店にらいおん!!? 風にカットしたわんちゃん(´∀`) ポメラニアンとシーズーのミックスのれおたくん☆ うちのお店出身です。 パートナー出身シリーズで、こちら↓ キャバリアで、 上のこが、ルイくん。下のこが、ヘンリーくん。 兄弟なんですよU^エ^U♪ こ…

歩き方が・・・

ペキちゃんの子犬が今日で生後2週目を迎えました(´∀`)ノ この2週間で大きさが倍以上に! 子犬の成長って早いなぁ。 ペキちゃんたちはとってもよく動きます。 でもまだ立って歩くことはできません。 その代わり、ほふく前進のようにはって移動しています☆ …

目が開いたよ☆

今日はビションのココちゃん♪ そして、ヨーキーのナナちゃん♪ 2人ともとてもおりこうさんです(^∀^) ナナチャンはフルコートにしていて、 頭のリボンがとてもよく似合います☆ 昨日は、ペキちゃんの赤ちゃんの 女の子のほうの目が開きました!!! なんか…

隠れミッキー!?

ポメラニアンのシュワくん☆ むくむくでかわいいです。 そして、チワワのレオくん★ なんと隠れミッキーが・・・・ っと思いきや、おしいっ!!! 非常におしい(×皿×) 最近ハート君とかはやってますよね。 子犬までハートが遺伝してるとか。 でもなんかそぉ…

アロマで癒されました

業者さんからいただいたサンプルのアロマバスソルトを使いました。 すごくいいにおい(´д`) 効果はどうでしょう・・・ パグのポンコちゃん、なんとまったり♪ 気持ちよさそぉです(^U^) その後、乾かしが終わると・・・ 足が伸びちゃうくらい気持ちよか…

わんこと一緒に・・・

先週わんこ達を連れて旅行に行ってきました(^∀^)ノ 私は初めてわんこ達と旅行。 どきどき・・・ めっちゃ楽しかった(*´∀`) ドッグランに行ったり、 わんこも大丈夫な観光名所に行ったり、 ホテルにはなんと犬の露天風呂がありました!!結構わんこ連れている人…

産まれました!

またこの前、焼き肉に行ってきました。 あんまり間隔あいてなくても食べれてしまうもんですね(^〜^) 今回はお店のお兄さんに協力してもらいました★ とても親切なお兄さん、パシャリ!! これはまた食べにいかないとですね(*´∀`) 今日はうちの常連さんの シーズ…

大きなワンチャンがきました

大きくて真っ白で、かわいい! サモエドのアイちゃんが来ました(^◇^) サモエドってなかなかいないですよね。 顔とか私と同じくらいあるんじゃないかなぁ(笑) このこの兄弟の女の子はもっと大きいんです(◎△◎) ちっちゃいわんちゃんもかわいいけど… おっ…

肩のり犬

今日はポポちゃんがきてくれました(^皿^) ポポチャンは抱っこが大好きでトリミング中に、肩に乗ろうとするんですちょっとこまっちゃうけど、可愛い!! ☆トップページへ★

世間ってせまいなぁ〜。

いつも来てくれているお客様で、最近引っ越したそぉで、 そしたらなんとっ!!! 私のお兄ちゃんの子供と同じ小学校になったんです★ それだけでもすごいのに、なんとっ!!!! 同じクラスなんだって(◎д◎) ほんとにびっくりしました。 びっくりしたのもつ…

11月突入。

今日はペキニーズのトッティーくんが来てくれました☆ 体も、耳も、しっぽもツルツルです(笑) さむそぉだけど、かわいい(^∀^) ヨーキーのライズくん☆ くまさんみたいな男の子。 なでるとおなか出してくれます(*´∀`) 昨日晩御飯にマックにいったのですが…

めでたい、めでたい!

夕方になると急に冷えますね(×д×) 朝は暖かいので、どんな服にするか悩んでしまいます。 ダックスのアルくん、とてもおとなしいです。 太い口元がかわいらしいです(^∀^) チワワのラッキーくん、今回で2回目☆ 今日はトリミングに来ているお客様からメール…

エリー様。

今日はイングリッシュ・コッカー・スパニエルのエリーちゃん。 なんとなく私はエリー様と呼んでしまいます(*´Д`*) ついつい(照笑) この毛色、ブルーローンっていう色なんです。 珍しい色なんです。 これ犬豆知識φU^エ^U アーリーちゃん、お泊りにきています…

可愛いお花さきました

ウインタークローバーが咲きました。 お花っていつ見てもいいっすよねぇ(・∀・) そんな今日はパートナー出身わんこがきてくれました! マシューくん、かわいらしく成長しましたね(≧∀≦) りぼん付け中、お利口さんです☆ 明日もぽかぽか暖かい日だといいなぁ♪ ☆ト…

本日も晴天なり◎

ひざしが暖かくて今日はとても過ごしやすかった(´∀`) 毎日こんな日が続けばいいのになぁ・・・。 今回はチワワシリーズ★ななこちゃん! 舌が出ちゃうんです、小さくてかわいいです。 キクちゃん! この子もまた小さい、トリミングもおりこうさん。 チワワっ…

いい天気です

今日はとってもいい天気朝のお散歩の時、真っ白な富士山が見えました なんか良い事ありそうな気が・・・・ なんにもなっかた・・・ また明日 ☆トップページへ★

寒いの苦手(>皿<)

雨のせいで朝からすごい寒い日でした。 寒いのが苦手な私にはかなりきつかった(>_ マロンくんとマリンちゃんがトリミングにきました。癒されますなぁ〜(´З`) 2頭飼うのもいいかもしれませんね。 今日は仕事終わりに焼肉食べに行きます。 楽しみだぁ(^U^) ☆…

はまってます。

昨日に続き、パートナー出身のわんちゃんが来ました。 マロンくんです(^U^) お母さんを探してます(笑) この子の兄弟のシーズーもトリミングに来ています。 10年近くお店に通ってくれています☆ 最近マイブームになっているのがこの子! 同じくマロンちゃ…

初日記(^U^)☆

今日から始めました、パートナーブログ。 そんな今日は、朝から2頭わんちゃんが売れました! ポメラニアンと、うちのお店で産まれたチワワです。 とてもかわいがってくれそうな飼い主さん達だったので、私達もうれしいです(´∀`)~♪ でもチワワのほうはお店…