初日記(^U^)☆

今日から始めました、パートナーブログ。


そんな今日は、朝から2頭わんちゃんが売れました!
ポメラニアンと、うちのお店で産まれたチワワです。
とてもかわいがってくれそうな飼い主さん達だったので、私達もうれしいです(´∀`)~♪
でもチワワのほうはお店で産まれた子だったので、ちょっと寂しかったです。


トリミングは、土曜日ですがまったりモード。
お客さんは出かけっちゃってるみたいです(苦笑)

今日はパートナー出身のテンちゃんがシャンプーにきました。
なかなかのイケメン( ̄ー ̄)ニヤ


毎月来てくれるので、とてもきれいな毛並みです。


明日もパートナー出身のわんちゃんがきます。
知っている子がトリミングに来るとうれしいもんですね(^U^)


                                           ☆トップページへ★