2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメな1日

今日はポメさんがたくさん来ました。 ポメラニアンのチョコくん☆ おとなしい男の子です。 ポメラニアンのらいやちゃん★ にぃって笑ってるみたい。 他にもレオンくんがきていました。 ほんとにポメな1日です(*´З`) ポメ大好きなうちのスタッフさんは大喜び…

あと半月!

今年も残すところ半月になってしまいました! この前12月になったなぁと言っていたのですが(;^△^) イングリッシュ・コッカー・スパニエルのチェルシーちゃん☆ すごいおりこうさんなのです。 ☆トップページへ★

送迎のわんこです

シーズーのプリンちゃんとクリームちゃんです☆ ふたりは同じ家のわんちゃんなのです(^U^)ノ 同じ種類のわんちゃんでも、 やっぱり個性がでますね。どの子もかわいらしいですが(´∀`) ちなみに私はなんともいえない顔が 好きだったりします(笑) ☆トッ…

クリスマスリボン

ミックス犬のクロちゃん☆ そして、シーズーのチョッパーくん★ クリスマスが近いので、お店もトリミングに来てくれた わんちゃんにクリスマスリボンを着けています。何気にお客様からかわいいと言う声が・・・ そぉ言っていただけるとうれしいですね(^皿^…

今日のワンコ

]ゴールデンレトリバーのジュリちゃんです☆ とっても人が大好きで、しっぽブンブンで おなかを出してくれます(^U^) もうじきクリスマスです♪ みなさんクリスマス前にきれいにしていく方が 多くなってきました。 サンタさんの服を着せる方もチラホラ(´∀`…

イルミネーション

新宿でイルミネーションを見ました(´∀`)♪ とってもきれいでした☆ でもすごい人だかり・・・。 のまれにのまれました(+Δ+) 写真のツリーは、中にスイッチがあって、 押すと点灯して何色にも輝くんです。 なので長蛇の列!! 頑張ってならんどくべきだったか…