2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小らいおん

お店にらいおん!!? 風にカットしたわんちゃん(´∀`) ポメラニアンとシーズーのミックスのれおたくん☆ うちのお店出身です。 パートナー出身シリーズで、こちら↓ キャバリアで、 上のこが、ルイくん。下のこが、ヘンリーくん。 兄弟なんですよU^エ^U♪ こ…

歩き方が・・・

ペキちゃんの子犬が今日で生後2週目を迎えました(´∀`)ノ この2週間で大きさが倍以上に! 子犬の成長って早いなぁ。 ペキちゃんたちはとってもよく動きます。 でもまだ立って歩くことはできません。 その代わり、ほふく前進のようにはって移動しています☆ …

目が開いたよ☆

今日はビションのココちゃん♪ そして、ヨーキーのナナちゃん♪ 2人ともとてもおりこうさんです(^∀^) ナナチャンはフルコートにしていて、 頭のリボンがとてもよく似合います☆ 昨日は、ペキちゃんの赤ちゃんの 女の子のほうの目が開きました!!! なんか…

隠れミッキー!?

ポメラニアンのシュワくん☆ むくむくでかわいいです。 そして、チワワのレオくん★ なんと隠れミッキーが・・・・ っと思いきや、おしいっ!!! 非常におしい(×皿×) 最近ハート君とかはやってますよね。 子犬までハートが遺伝してるとか。 でもなんかそぉ…

アロマで癒されました

業者さんからいただいたサンプルのアロマバスソルトを使いました。 すごくいいにおい(´д`) 効果はどうでしょう・・・ パグのポンコちゃん、なんとまったり♪ 気持ちよさそぉです(^U^) その後、乾かしが終わると・・・ 足が伸びちゃうくらい気持ちよか…

わんこと一緒に・・・

先週わんこ達を連れて旅行に行ってきました(^∀^)ノ 私は初めてわんこ達と旅行。 どきどき・・・ めっちゃ楽しかった(*´∀`) ドッグランに行ったり、 わんこも大丈夫な観光名所に行ったり、 ホテルにはなんと犬の露天風呂がありました!!結構わんこ連れている人…

産まれました!

またこの前、焼き肉に行ってきました。 あんまり間隔あいてなくても食べれてしまうもんですね(^〜^) 今回はお店のお兄さんに協力してもらいました★ とても親切なお兄さん、パシャリ!! これはまた食べにいかないとですね(*´∀`) 今日はうちの常連さんの シーズ…

大きなワンチャンがきました

大きくて真っ白で、かわいい! サモエドのアイちゃんが来ました(^◇^) サモエドってなかなかいないですよね。 顔とか私と同じくらいあるんじゃないかなぁ(笑) このこの兄弟の女の子はもっと大きいんです(◎△◎) ちっちゃいわんちゃんもかわいいけど… おっ…

肩のり犬

今日はポポちゃんがきてくれました(^皿^) ポポチャンは抱っこが大好きでトリミング中に、肩に乗ろうとするんですちょっとこまっちゃうけど、可愛い!! ☆トップページへ★

世間ってせまいなぁ〜。

いつも来てくれているお客様で、最近引っ越したそぉで、 そしたらなんとっ!!! 私のお兄ちゃんの子供と同じ小学校になったんです★ それだけでもすごいのに、なんとっ!!!! 同じクラスなんだって(◎д◎) ほんとにびっくりしました。 びっくりしたのもつ…

11月突入。

今日はペキニーズのトッティーくんが来てくれました☆ 体も、耳も、しっぽもツルツルです(笑) さむそぉだけど、かわいい(^∀^) ヨーキーのライズくん☆ くまさんみたいな男の子。 なでるとおなか出してくれます(*´∀`) 昨日晩御飯にマックにいったのですが…