産まれました!

またこの前、焼き肉に行ってきました。
あんまり間隔あいてなくても食べれてしまうもんですね(^〜^)



今回はお店のお兄さんに協力してもらいました★
とても親切なお兄さん、パシャリ!!



これはまた食べにいかないとですね(*´∀`)





今日はうちの常連さんの
シーズーのさくらちゃんとふぶきくん

さくらちゃんは、ちいさくてかわいいです。
ふぶきくんは、目が愛嬌あります。






お店のわんこのアンちゃんが子犬を出産しました☆



うぅ〜、かわいすぎる(>∀<)
食べちゃいたいくらい(笑)
みんな手のひらサイズです。

生後10日前後くらいで目が開いてくるので
またその時写真載せたいと思います!


アンお疲れ様でした(^U^)







                               ☆トップページへ★