わんこと一緒に・・・

先週わんこ達を連れて旅行に行ってきました(^∀^)ノ
私は初めてわんこ達と旅行。
どきどき・・・








めっちゃ楽しかった(*´∀`)
ドッグランに行ったり、
わんこも大丈夫な観光名所に行ったり、
ホテルにはなんと犬の露天風呂がありました!!

結構わんこ連れている人が多くてびっくりでした。
お友達もいっぱいできました。



私の愛犬ヴィヴィ(ちっちゃい黒いの)さんは、
旅行の大半はビビッていた気が・・・



こんな感じで足の下に隠れてました(笑)



来年はどこに行こうかなぁ。






                               ☆トップページへ★