アロマで癒されました

業者さんからいただいたサンプルのアロマバスソルトを使いました。
すごくいいにおい(´д`)
効果はどうでしょう・・・




パグのポンコちゃん、なんとまったり♪
気持ちよさそぉです(^U^)


その後、乾かしが終わると・・・





足が伸びちゃうくらい気持ちよかったみたいです。



いろいろな香りがあって、
今回は『ムスクマロウ』という香り。
ムスクマロウ・・・ってどんな花なのかな?
むしろ花なのか(?△?)




ペキちゃんの子犬たちは、すくすく成長中☆






いつの間にか手のひらサイズに!!
産まれたときは手のひらの半分くらいしかなかったのに。
目が開くのが楽しみです(^皿^)






                              ☆トップページへ★