目が開いたよ☆

今日はビションのココちゃん♪
そして、ヨーキーのナナちゃん♪




2人ともとてもおりこうさんです(^∀^)
ナナチャンはフルコートにしていて、
頭のリボンがとてもよく似合います☆




昨日は、ペキちゃんの赤ちゃんの
女の子のほうの目が開きました!!!



なんかちょっと宇宙人みたい・・・(笑)
男の子のほうは今日目が開きました。
この前の写真から頭1個分おおきくなりました。
すくすく育っております(人´U`)♪





この前ホテルにきていたアーリーちゃん。
またお泊りにきました。
ここにはまって寝るのが好きみたいです。



スタッフみんな爆笑しました!






                              ☆トップページへ★