エリー様。

今日はイングリッシュ・コッカー・スパニエルのエリーちゃん。


なんとなく私はエリー様と呼んでしまいます(*´Д`*)
ついつい(照笑)


この毛色、ブルーローンっていう色なんです。
珍しい色なんです。
これ犬豆知識φU^エ^U



アーリーちゃん、お泊りにきています。

人なつっこく、とてもお利口さん☆
お店の人気者になってます(^∀^)



  
知り合いに勧められて・・・

最近おうちでお風呂上がりにストレッチしてます。
湯船の中とかでもしちゃったりしてます。

よくほぐすことによって全身の筋肉がほぐれ、
血行がよくなる=肩こりや冷え性などよくなる!!
ってな感じです(・ω・)

特に肩甲骨、足首、おしりなどやるといいみたいです。

ぜひみなさんもお試しください★

                                    ☆トップページへ★