★出産情報★

11月は出産ラッシュでした(^○^)

先日ご紹介したお母さんたちみんな頑張りましたよ★

まずは・・・

マルチーズとプードルのミックスの赤ちゃんをご紹介!!

元気な男の子1匹です★
最近目も開いてこれからどんな風に成長するか楽しみです♥

そして・・・
ヨークシャテリアの赤ちゃん♥

コロコロして可愛い女の子一匹です★
目も開いてきて成長が楽しみです!!

そして・・・
ダックスの赤ちゃんをご紹介!!

男の子1匹と女の子1匹です♥
お母さんに似て可愛い顔になりそうですよ(^○^)

最後に・・・
ポメラニアンの赤ちゃんです★

男の子2匹・女の子2匹です!!
男の子グループがオレンジ系で女の子グループが
白っぽい色です(^○^)


たくさんの赤ちゃんがパートナーにいます♥
毎日の成長が成長が楽しみですね!!
お店にいますのでぜひ会いに来てみてください(*^_^*)