プードル、ヨーキー、ポメラニアン

あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
今年もパートナーをよろしくお願いいたします!!


昨年もいろんなわんちゃん達がきてくれました(・∀・)
新しいわんちゃんもたくさん来てくれました。
感謝感謝です(´∀`)


ニューフェイスの中から・・・・


トイプードルのモカちゃん

もうお泊りデビューもしちゃいました♪
甘えん坊さんな女の子です。


ヨークシャーテリアもかちゃん

こちらも同じくもかちゃんというお名前。
9ヶ月ですが、おとなしくてとてもお利口さんでした(・∀・)


ポメラニアンコロくん

お迎えに行ったら喜んで迎えてくれました♪
短いカットもよく似合っています( ̄▽ ̄)