大阪旅行♪

USJへ行ってきました(*^U^)v


前回にもほかのスタッフがワンピースの時に行っていましたが、
今回はクリスマスです!!


ツリーがとてもきれいでした(*´∀`*)
夜はライトアップされて、さらに豪華に☆★


水がかかったりするアトラクションやショーが多かったです。
今の時期にはちょっときつかった(笑)


ディズニーとはまた違って、建物やご飯とかもかわいかったです(・ω・)♪
このオリジナルキャラのモッピーがめっちゃかわいらしかった(@´∀`)



2日目は大阪観光しました◎
吉本新喜劇を見てから道頓堀をねり歩きました。
たこ焼きなど食べ歩いて観光しました(^皿^)


そして、大阪城!!


当たり前ですが、みんなでおもわず『でかっ』と叫んでしまいました。
夜の大阪城もなかなかよいものです。
展望台からの景色もとてもよかったです。


最後はやっぱりお好み焼き(^O^)ノ
向こうではへらで食べるみたいです。
熱くてちょっとしかできなかったです(笑)