makeoveさんの紹介です

makeover-tkの投稿 Audi Q7 続編 オーバーフェンダー 各部ブラックアウト ピアノブラック塗装 艶黒テーマ:カスタム
はーい、こんばんは。

今日もやって参りました!ブログの時間!略してブログタイム!!

っで今日もまたアウディ Q7のお話。

もう飽きたって人もいるかと思いますが今日が最後なんでお付き合いいただければと思います!

そして今日の内容は何かと言いますと、、、
オーバーフェンダーを付けようって事で付けてみました!


この部品日本じゃ売ってなくてわざわざアメリカから取り寄せたのですが、大変でした。省略。

付けたら付けたでカッコいい!だいぶ男らしくなったのですが、タイヤ内側に入り過ぎでいい子過ぎだろ−って事でスペーサー着けちゃおうって話し!



ちゃんと紐たらして何センチ行けるか測って計算した厚み!


ばっちりじゃん!!写真だとはみ出てるんじゃないのって感じですが、マジでツラ出てます!


そしてこのオーナーはとりあえず艶黒が好きなんでフォグダクトブラックアウト、リアディフューザーブラックアウト、フロントスポイラーブラックアウトしてます!
っでとっても黒いQ7の出来上がり。

こんな

後ろ。解る人にしか解りませんが統一感が出てます!






全体図がこんな感じ!



ブラックアウトもレアホイールも海外パーツもコーティングもmakeoverへお任せください!

期待に応えます!



makeover
横浜市都筑区池辺町2402
TEL 045-512-9350