ヨーキーこまち、初めての旅行

お休みの時に、わんこ達を連れて館山に旅行へ行ってきました(>U<)♪

新しく我が家の家族になったヨーキーのこまちは初めての旅行です。


こちらは市原インターのドッグランです。

わんちゃんブームとあって、ドッグラン付きの所が最近増えてきました!

ドッグランの周辺にはこんなものが(◎O◎)!?

わんこ専用自販機☆

お水やおやつ、トイレ用の袋などが買えるみたいです。



そしてこちらがお宿です。


オーシャンビュー(´з`)♪

風がとても気持ちいい〜。

ヴィヴィは潮風をクンクン♪

マリブは泳ぐ気満々(^皿^)

初旅行のこまちは残念ながら捻挫をしてしまったので見学です↓↓


お宿ではこんな晩ご飯が出てきました!
もちろんわんこ用(笑)

みんなペロリとたいらげてました(・∀<)b

みんなご満悦な旅行でした♪♪♪



最後にお宿に遊びに来ていたイングリッシュセターと、

お宿の看板犬のゴールデンレトリバーのバロン君です。