パピヨン大きくなりました

お久しぶりです(^◇^)
今日は久々に暖かい日になりました。
3月なのに雪が降ったりなんてこともあったりしましたが・・・(◎_◎;)


前回の日記で書いたパピヨンの赤ちゃんは、こんなに大きくなりました♪




とてもひとなつっこくてかわいくてしょうがないです(*´∀`)
新しい飼い主さんが決まったら泣いちゃうかも。




パートナー出身のれおたくんと麻衣ちゃんです★
れおたくんは前の日記にも出ています。




飼い主さんが写真を送ってきてくれました(^∀^)
トリミングに来てくれたわんちゃんも載せますが、
飼い主さんからの写真も載せていきたいと思います。








             ☆トップページへ★