初めてのトリミングのシーズーちゃん

パピヨンのルイくん☆
ゴールデンレトリバーのジュリちゃんの紹介できました。
なかなかのハンサムさんです(^U^)ノ



シーズーのマリンちゃん★
初めてのトリミングです。
いいこにできるかなぁ??





頑張りました!!
かなり眠気と戦っていました(笑)
お顔もさっぱり♪


 


この前サークルデビューしたよーちゃん。
お店で飼うことになりました(*´∀`)
名前は改めまして『こまち』ちゃんです。
9月生まれ→秋→お米→あきたこまち→こまち・・・
っという感じに決まりました( ̄ー ̄)


今は男の子のチワワがサークルデビューしています。
とっても人好きです♪
ぜひ見に来てください。





 
☆トップページへ★